ヒーラー・セラピストへの道のり

スピリチュアルに出会う前、私はどん底でした。

何をしても空回り。

良い人に見られたい。自分さえ我慢すればうまく回る。そう信じていました。

しかし状況も過酷し、我慢する一方、何故…?と疑問や不平不満は募るばかり。

差す女性にぴったりのダークな場所 - depression ストックフォトと画像

 

それからどんどん体調不良に。

それでも、体調不良は「氣のせい」と自分を騙していました。

それはSOSのサインだったのに。

サインを無視し続けていると、どんどんお知らせは大きくなるばかりでした。

暗い寝室に座っている落ち込んだ女性 - depression ストックフォトと画像

 

自律神経失調症、過呼吸、動悸、ホルモンバランスの崩れ、子宮内膜症、胃腸炎、緊張性頭痛、、、

先が見えない。

負のスパイラルです。

私こんなに身体やメンタル弱かったっけ?

もっと強かったはずなのに…。

自分でも驚きでした。

いかに心と身体が繋がっているか、メンタルケアが大切か身を持って体験しました。

心療内科の安定剤や抗うつ剤は依存や副作用が怖かったので、服用を避け、

漢方薬やメンタルケア、スピリチュアル、ヒーリング、心理学を学び、徐々にメンタル、体調も改善。

乗り越えた世界は、それまでと全く別の世界でした。

もしあのまま我慢し続けていれば、、、今頃もっと大病を患っていたでしょう。

全て大切なことを気づくために必要な経験でした。

 

どうかSOSのサインを無視しないでください。

いかに自分の身体のサインに気づき、対処するかが本当に大切です。

ひとりでは無理です。

私も体験したので分かります。

今我慢していたり、しんどい思いをしている方の心と身体を開放し、ラクになりませんか?

そのお手伝いをするのが私のお役目と思っております。

身体に優しい漢方薬もございます。

自律神経失調症は治る病氣です。

一緒に平穏なマインドを取り戻しましょう✧*。✧*。

 

 

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

私について
↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます!
オーラ鑑定・ヒーリング・天然石 虹雲