サンキャッチャーの動画作りました

サンキャッチャーは太陽光をクリスタルガラスに反射させて、部屋中にプリズム(虹色)を作り出します。

また風水的にも「幸運を呼ぶインテリア」として親しまれています。

窓際に吊るしていただけると虹色に輝きます。

動画を撮ったので、BGMとともにお楽しみください。


邪気払い、浄化のエネルギーも入っています。

全チャクラ、主にハートチャクラがほっこりすると思います。

映像と音楽で嫌なことを洗い流してもらえたら幸いです。

色々なサンキャッチャー扱っています。

プレゼントにも最適ですよ♬

またサンキャッチャー作りのワークショップも開催しますね^^

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

パワーストーン
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲