量子力学との関連性

私はよく波動とかエネルギーとかブログでも使ってますが、

現代物理学の根幹を成す理論として知られている量子力学でも

物事はすべて振動している周波数を発していると証明されていました。

波動エネルギー

 

私は物理学を専攻していなかったので、

難しい方程式とか全く分かりませんが、

量子力学の専門家が仰ることが、まさに私が日頃感じていること

そのもので感極まるものがありました。

 

エネルギーや波動というのは、怪しいものではなく科学的に証明されるものなのです。

 

また量子力学からみて、物も身体の細胞も同じ振動するものがくっついているとのこと。

 

そしてコトバも

前向きなコトバを発したら明るいものが引き寄せられて、

不平不満ばかり言っていたら、不平不満が引き寄せられることも

科学的に証明されているそうです。

 

ブーメランの法則と言って、投げかけたものが返ってくるそうです。

 

私もネガティブなことばっかり思っていると、

ネガティブなものばかり返ってきます・・・。

油断すると負のスパイラルに陥ります。汗

やっぱりポジティブなものを引き寄せたいので(笑)

 

極力嫌なことは考えず、

ポジティブなことを考えるようにしています。

すると嫌な出来事は

自分に起こる出来事は、良くも悪くもすべて自己原因 

 

自分が発している周波数がどういう周波数かによって、

全部引き寄せが変わってくるのです。

 

 

 

また量子力学で万有影響力の法則というものがあり、

「人は最も身近な人や物、場所に影響を受ける」   

とのことです。

 

私も、身近な人や物や場所の影響力(エネルギー)は、

良くも悪くも凄まじいものだと感じていました。

私の場合すぐ体調に現れてしまいます。

 

 

だからなるべく

自分が好きな物(アクセサリー)を身に着けたり、好きな所に行く。

好きなものを食べる。好きな人の話を聞いたり書籍やブログを読む。

 

一日ホッと息つける時間を数分でも作る。

 

波動が上がりますよ~。

 

 

世の中暗いニュースもありますね。

 

 

 

自分が未来どこを目指すか。なにを目指すかー

 

 

 

 

すべてエネルギー

 

 

貴金属やパワーストーン(鉱石)にも自然のエネルギーあります。

特に金(GOLD)の粒子は綺麗だけでなく、高波動で、

異星人も認める物凄いパワーを内在している塊なのです。

大昔から人類と「金(GOLD)」というのは、とても関係が深いもののようですね。

 

 

あとオーラも波動から成り立っています。

 

私も波動でオーラ鑑定しますが、その人が発している波動を色で見ているんですね。

 

たまに「私オーラありますか?」と聞かれる方がいらっしゃいますが、

人によって色や大きさに違いはあれど、オーラ(波動)自体がない人はいませんのでご安心ください♬

 

「オーラ鑑定受けたいわ」という方ぜひご連絡くださいね!(完全予約制です)

 

 

☆オーラ鑑定とは

 

☆お問合せ

 

 

pinkrose

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます^^
オーラ鑑定パワーストーン
オーラ鑑定・ヒーリングサロン Pink Rose大阪