【ご感想】早速、ブレスレットの効果で契約とれました!

当店にはいろいろなパワーストーンがありますが、みな使命を果たすべく必要な方のところへいくのを見てとても嬉しく思います。

 

癒しサロンpinkrose開運梵字ブレスレット

 

こちらは、四神と梵字の組み合わせのブレスレット。

オーダーメイドで作製して、出来上がったブレスレット手にするとパワフルで私自身も手がジンジンしました!

その後お客様からご感想いただきました。

早速、ブレスレットの効果で(仕事で)お会いした人が二人とも契約して頂きました。凄いですね~!

やったービックリマーク(≧∇≦) 

少しサイズが小さかったので、後日、梵字の石をプラスしてさらにパワーアップビックリマーク

開運梵字ブレスレット&バッグレット

ブレスレットとバッグレットのセットキラキラ (快く画像を送ってくださいました。ありがとうございます♪)

そして後日またご感想頂きましたラブラブ

パワーアップしたお陰で、また契約が決まりました。

梵字と四つの神様と西田さんに感謝です。

もちろんご本人の努力でありますが、良い方向に行かれると良かったなーって思うし、自分のことのようにとても嬉しいですキラキラ

ありがとうございます!!嬉しい

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

パワーストーン
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲