チャクラとパワーストーン

何となく体調が悪かったり、

何となくやる気が出なかったり・・・。

 

そんな時は、あなたのチャクラが弱っているのかもしれません。

 

私がチャクラを見る時は、チャクラ球の大きさでチャクラの強弱を判断しています。

 

本日チャクラ鑑定をしたお客様は、腹部の第3チャクラが弱っていました。

 

 

チャクラ診断でパワーストーンブレスレット関西占い師

 

第3チャクラ(黄色)は、胃腸及び自律神経を司ります。

 

 

チャクラ診断でパワーストーンブレスレット占い師奈良

 

こちらの天然石ブレスレットは、弱っている第3チャクラのエネルギーをサポートしてくれるよう願いを込めて作製しました。

 

 

 

天然石が欲しいけど、自分にどんな石が合うかわからない方には、チャクラ診断であなたに合ったパワーストーンを選ばせていただいてます。

 

 

 

世界にひとつのあなたをサポートしてくれる天然石ブレスレットは、いかがですか?

 

 

当店では、高品質の天然石を多数揃えています♡

 

 

 

※明日は定休日のためお休みになります。ご了承くださいませm(_ _ )m

 

 

ありがとうございますドキドキ

チャクラ診断でパワーストーンブレスレット関西占い師

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます^^
パワーストーン
オーラ鑑定・ヒーリングサロン Pink Rose大阪