アセンションは始まっている

ここでいうアセンションとは、3次元から5次元に移行する次元上昇のことです。

眠り(物質的世界)から目醒めて意識拡大の世界へ昇華することです。

実はアセンションはだいぶ前から囁かれています。

 

次元が上昇すると、意識が変わり、物の見方、思考が変わります。

 

一辺倒の物の見方が多方面から見れるようになる。枠が外れる感じでしょうか。

 

なので、必然的に周りの状況も環境も変わります。

人間関係も変化が起きたり。

 

全く予期せぬことも起こりえます。

 

(主人自身も意識の変革を遂げ、まさか独立するとは思いませんでした。(-∀-)

しかし今思うと、本人の可能性(力)を最大限に活かすために

必然的な流れだったんですよね!

やりがいを持って生き生き仕事をしている姿を見て、

これで良かったのだと思うです。

また、主人のおかげで私自身も多くの方々との出逢える機会を頂いています。

感謝です。)

 

 

二極化がどんどん進んでいます。

二極化 とは、不平不満のネガティブの波動の道に進むかワクワクのポジティブの波動の道に進むか。

 

 

その道に進むと決めたらその道しかありません。

どちらを選ぶかは本人の自由です。

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

そうすべて あなたが選択できるのです。

 

 

 

二極化はスピリチュアル好き嫌いに関わらず、これは皆さんに当てはまることです。

 

ポジティブにいきたいけど、どうしてもネガティブな思いが出てくる

という方、一緒に手放しワークしませんか♬

 

 

私は前向きに進みたい人たちを応援したい。

グイっと引き上げたい。世界が変わるから。

 

 

ただ私は、変わる意思がない方、反発心の強い方を無理には変えません。

ご本人の意思にそぐわないことはしたくないから。

 

 

また次回手放しワークの案内をさせていただきますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

スピリチュアル当店に関する出来事
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲