手放しワーク

第一回の手放しワークが終わりました♪。.:*・゜

毎日手放しワークをして、良い引き寄せができるように日頃のマイナス思考癖を変えていく事を実践しないといけないなぁと思いました。これを機に頑張ってみようと思います!

早速今日も手放しましたよ!

 

初めてのことでどんなことするのかと思いましたが、イメージを使って、

これからもどんどん手放してもっと私らしく生きようと思いました。

とのご感想を頂きました。

 

素晴らしいです。ありがとうございます!

 

手放しワーク

 

不安や闇を手放すことで、どんどん目も醒めて、

引き寄せるものも変わってきます。

 

私たちは現状の出来事に一喜一憂しますが、

でも実は自分が感じている周波数が現実になっているだけ。

逆転の発想です。

今の現実が、今自分はどんな意識、周波数をもっているのか分かります。

 

 

あなたはどの周波数に合わせますか?

ワクワク?心配?

ラジオも聞きたい番組に周波数を合わせますよね。

私たちもどこに周波数を合わせるのかです。

とてもシンプルなんです。

 

私たちは

今まで地球上に幾度も生まれ変わり、その都度様々な体験を積んできました。

その記憶は無意識に私たちの記憶に刻み込まれています。

不要な感情を手放すのは、その潜在意識の中にあるあなたを苦しめているものも手放すということなのです。

そう肉体を持ったままで。

 

私たちはこの地球上で外に意識を向け、観念や概念の枠の中で生きてきました。

はみ出ないように、はみ出ないように。

 小さく、小さく。

しかし、成功者や発明家といわれる方々は、観念や概念の枠を超えた発想をされたことでしょう。

有名なところでは、発熱電球、発電や送電を含めた電灯システムを開発したエジソン、電話を発明したアレクサンダー・グラハム・ベル、動力飛行機を発明したライト兄弟、アップルの創業者スティーブ・ジョブズなど

偶然の発明と言われたりしますが、枠を超えた宇宙意識だと思います。

その方々の恩恵を受けて私たちも生活しています。

 

意識の変革がいかに偉大なことなのか。

 

そのためには窮屈な枠を手放す。

手放すから波動が上がる。

 

波動は目には見えませんが、とても影響力のあるものだと私は思うのです。

 

 

ひとりひとりの波動が上がったら、それが振動して、

この地球上の波動も上がり、世界も変わる。

より素晴らしい世界に。

 

一人でも多くの人に本来のあなたに目覚めて欲しく発信しています。

 

そんなの出来ないよと思えば出来ないし、

出来ると思えば出来る。

 

 

手放しワークはイメージセラピーを応用したものです。

 

8月20日㈫ 14時~16時、第二回手放しワークを開催します。

 

決して怖いものではありません。

ぜひお気軽に、”お問合せ”からお申込みくださいませ♪(^^)/

 

お問合せ

 

お待ちしています(^^♪

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

セミナーやワーク当店に関する出来事
↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます!
オーラ鑑定・ヒーリング・天然石 Pink Rose大阪