アンバー(琥珀)

↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます!

アンバーは、鉱物ではなく、古代の松柏類の樹液が時間を経て化石化した有機物で、

古くから装飾品として、また神秘的な力においても非常に有力なクリスタルのひとつとして用いられてきました。

アンバー琥珀 八尾

 

明るさと落ち着きをもつ石で、心身のエネルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。

 

身体や心に余分なエネルギーが滞って起こるバランスの乱れや、エネルギー的な毒素が排出できていないために起こる不調時に、余分なエネルギーを大地に返してくれるアースの役割を果たし、エネルギーの流れを綺麗にして、必要なエネルギーだけを上手に使うことを教えてくれる石です。

 

 

それはもともとアンバーのルーツが木であることと関係が深く、
二酸化炭素を吸い、酸素を吐く木々の様に、
アンバーはマイナスエネルギーを抜き取り、代わりに心身に酸素のようなプラスのエネルギーを循環させてくれるのです。

 

肩の力が入りがちな場面において緊張を解きほぐし、
リラックスして最大の力を発揮しやすくするためにも有益な石でもあります。

 

イライラしている時にアンバーを握りしめて、落ち着いてくるという人もいるぐらいです。

 

 

 

皆様のご要望を聞きながら、皆様の波動にあったオンリーワンのブレスレットが大好評です♡

 

ひとつひとつ納得いくまで何時間も石と向き合い、完成できたときの喜びは一入です。

色々欲しいものを引き寄せているご報告を頂き、その都度私もハッピーになって、

愛のエネルギーが循環して、また他の方の開運ブレスレットを作る糧になっております。

ありがとうございます!!

 

 


完全予約制
になっています。

遠方の方もお写真とメッセージのやり取りでお作りさせていただいておりますので、お気軽にご連絡くださいませ☆

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

パワーストーン
オーラ鑑定・ヒーリング・天然石 Pink Rose大阪