私の運動不足解消法

いつも運動不足だったのが気になっていた私は、

どこか手軽で好きな時間に無理なく運動できるところはないか探していました。

無理なく運動不足解消できる女性専用フィットネス「B-line(ビーライン)」さん

八尾市フィットネスビーライン

 

こちら(B-ラインさん)は近鉄八尾駅近くのスーパーコノミヤさんの2階にあります。

約2年前たまたま近くを通った際、気さくにスタッフさんが声をかけていただき、

まずは無料体験をさせてもらうことに。

ひとつひとつマシーンの使い方を丁寧に教えてくださり、使わせてもらってこれなら私もできるかもと

早速入会させてもらいました。

 

一石二鳥?三鳥?

 

今となっては私にとって「運動=B-ライン」です。

仕事帰りに、行きたい時に好きなだけいれるところ。

有酸素マシーンを使って自分のペースで手軽に運動できるので、私にはちょうどいいんです。(^^♪

有酸素マシーンの後は、ストレッチポールやボールを使ってストレッチ運動をして身体の歪みを整えたり、身体を緩めています。

カルチャー教室と言って、ヨガなどもありますよ♪

短期集中で結果をだすライフインパクト

そしてまた今では、一歩レベルアップしたスペシャルコースもございます。

こちらは完全予約制。

個人プログラムでマンツーマンで個別指導を受けられます。

筋肉を引き締めるウェイトマシーンもトレーナーがついているので安心です。

 

 

 

運動をすると、いい汗かいて、血流や気の巡りが良くなって気分爽快です。

身体中の細胞が喜んでいる感じ♪

 

10月20日(日)無料開放されます

まずどんなところで、どんなマシーンがあるのか気になるところですね。

 

そこで気になる方に朗報です♬

 

なんと!

1020日(日)色々なマシーンが無料開放されます~!(^_-)-☆‼

八尾市ビーライン無料開放

当日私は仕事の為参加できませんが、気になる方はぜひご予約を取って、

運動しやすい格好で覗いてみてください^^

 

ライフインパクトの有酸素マシーンも使用できますよ!!

 

行かれる時は、「このHP(pinkrose)を見た」と仰って頂ければ、

スムーズにご参加いただけると思います。

 

 

場所:大阪府八尾市北本町2丁目131スーパーコノミヤ2

電話番号:072-921-7988

営業時間:平日/10:0013:0014:3021:00
(Bラインは19時迄)
土・祝/10:3014:00
(Bラインは13時迄)

ビーラインmap

近鉄八尾駅西口から徒歩3分です。(大阪経済法科大学八尾駅前キャンパス近く)

 

1階はスーパーコノミヤさんなので、帰りにスーパー寄って買い物することもしばしば。

たまにスーパーのチラシ見て、スタッフさんが「今日は〇〇が安いよー」と教えてくれたり(笑)

おススメのグルメのお店を教えてくれたり♪

 

八尾市フィットネスビーライン

私も大好きな気さくで明るく素敵なスタッフさん方が

お待ちしていまーす♬

 

 

 

運動不足解消に、

気分転換に、

気軽に好きな時間に無理なく運動したいなって方には本当におススメです♡

 

 

ありがとうございます。

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

日々の出来事
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲