令和2年 明けましておめでとうございます

エネルギーを浄化し、自然治癒力を高める
自己実現ヒーラー 西田実希子です

今日も読んでくださってありがとうございます

<<LINEご登録プレゼント>>

★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定
 あなたを守ってくれる神様とその神様の素質をお伝えします。あなたと似ているその神様の素質を知ることで自分らしく生きることができます。
★自己実現を加速する遠隔ヒーリング
   もれなくついてきます。
あなたに必要なエネルギー
を送ります
「遠隔ヒーリング希望」と書いて
送ってください♪
 生年月日を送っていただくと、
守護神をお伝えします♪
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

友だち追加

※もし追加できない場合は
LINE IDで@ 324vafdcで検索
(@もお忘れなく♪)

ぜひ不思議な感覚体験してください!!

年が明けてだいぶ経ちましたが、

皆様新年明けましておめでとうございます

 

 

 

ご無沙汰しており、申し訳ございません。

無事に生きております(笑)

 

幾度かブログを書いてはいたのですが、アップできないでおりました。汗

 

年末は紅白のトップバッターのパプリカの歌に癒されました。

 

あの子たちのキラキラとしたエネルギーは素敵ですねー。

学校や幼稚園でもあのダンス流行っているみたいですね♪

アンチの方もいるみたいですが、何事にもアンチというものは存在すると思っています。

私には皆に愛を降り注ぐ天使に見えて仕方ありません。

 

そんな傍ら巷では心無い人が子供を誘拐したり恐ろしい事件があります。

昨年誘拐された女の子が監禁されていた家から逃げ出し、裸足で交番を探し回ったそうです。

大切な尊い子供達の命を大人が守らないといけないと思い、私達に何ができるかと。

まずはいざ子供達がトラブルに巻き込まれた時、子供たちが助けを求められる緊急避難所設置のひとつになればと子ども110番の家の登録をしました。(市役所で登録できます)

このマークが目印です。

しかし最近では、知らない人に声かけたらいけないという教育を受けているのか、同じマンション内ですれ違ってもそっぽを向く子どもが多く、こちらもヘタに声かけないほうがいいのかと、どんどん希薄な関係になっていくのに悲しくなります。

子どもたちが110番の家のことを理解していなかったり、知らない人の家には飛び込めなかったりすると、取り組みの効果が薄くなってしまいます。

なのでぜひ、ご家庭でもお子さんに、もし何かトラブルに巻き込まれたらこども110番の家など交番以外にも助けてくれる場所があるということを伝えて頂きたいです。

当店では責任をもって子供達を保護し、警察へ通報し、安全を確保します。

 

 

 

新年は1月5日から営業いたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LINE公式&お問い合わせ

【西田実希子LINE公式始めました!!】

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

↓検索はこちらから↓
@324vafdc

西田実希子LINE公式では、お得情報、前向きになれるメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定
★自己実現を加速する遠隔ヒーリング

ついてきます。

↓ ↓お友達登録はこちら↓ ↓

↓検索はこちらから↓
@324vafdc

お問い合わせフォームからの、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは下部のリンクからお願い致します。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

日々の出来事
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲