満月と解放

昨夜はとてもパワフルで綺麗な満月が見れました。

アメリカの農業歴によると、アメリカで2月は最も雪の多い月ということから「スノームーン」と呼ばれているそうです。

ここ大阪は雪は降らなかったものの、ここ数日今年一番寒さが厳しかったように感じました。(まだ今年始まったばかりですがw)

 

皆様も満月見られましたか?

とてもキラキラと神秘的なエネルギーが満ちていましたね!

 

 

 

満月の日にするのは「お願い事」ではなく、「解放」や「浄化」が最適と言われています。

パワーストーンの浄化にも最適♪

 

自分を苦しめている怒りや怖れ、不安の解放ー。(ポイポイ)

 

ベクトルを、自分が何かワクワクすることに変える。

 

人生はサバイバルですよ。本当に。

 

どう乗り越えるかー。

 

自分の気持ち(波動)が変わると周りの波動も変わります。

 

それは間違いないです。

 

人を変える事はできない。

 

自分の中にあるわだかまりを解放させるー。

 

「なかなか解放できない!」って方は、解放ワークはとてもおススメです。

 

随時個人セッションを受付しています。

 

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

 

♦解放ワーク♦

※3月31日までお得なお値段となっております。

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

セミナーやワーク
↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます!
オーラ鑑定・ヒーリング・天然石 Pink Rose大阪