新型コロナウイルスについて

今テレビやメディアでも異常なほど「コロナ、コロナ」のオンパレードで

恐怖や不安を煽る報道ばかりでうんざりしますね。

 

ここで大切なのは必要以上に心配するのではなく

自分の行動に気をつける。

うがい手洗いはもちろんのこと

人混みはなるべく避ける

必要以上の行動はしない。

 

トイレットペーパー等の売り切れの過剰な報道のせいで

マスクばかりかティッシュやトイレットペーパー、紙製品まで品薄になってきました。

 

しかし、紙類の在庫は充分にあるようなので、必要以上にストックしなくて大丈夫です。

 

私は大騒動の前にちょうど購入していたから大丈夫でしたが、

本当に必要な人が買えないというのは悲しいものです。

 

 

「うばい合えば足らぬ

わけ合えばあまる」

 

 

みつをさんのこの言葉がしみます。

本当にそうだなーて。

 

 

一番大事なのは何にフォーカスするかです。

意識を向けているものが現実化します。

 

どうかメディアの報道に意識を向けないでください。

不安や怖れの感情に身を委ねないでください。

各々普通に気を付けていれば大丈夫です。

 

2020年は私達が本当の姿になり、なりたいものになるための変化の時です。

天変地異や天災のように怖いことが起きているのは変化のときだからです。

 

どうか恐れないで。

 

不景気やネガティブなニュースメディアが

どれだけ私達をマインドコントロールしてきたことでしょう。

もうその手に乗らないで。

 

この宇宙はチャレンジとともに必ずサポートが与えられています。

 

そのサインに気付くかどうかは自分の心がけ次第です。

 

私達の物の見方・信念を今までとは異なる方法に変えて前進するときなのです。

 

どうかメディアやマスコミに反応しすぎないでください。

心配し過ぎて自律神経を崩す方がよっぽど病気を引き起こします。

 

笑い、喜びを感じることは免疫力を高めます。

 

こまめに手洗いをすることはもちろん大切ですが、

健康によい食事、運動や入浴で体温を上げる、笑いを増やすこともとても大切です。

 

簡単に栄養補給ができる青汁サプリやインフルエンザ、コロナ対策の漢方も当店にあと少しありますよ。発送もできます。

 

災害が起きた時、人々は動き互いに助け合います。

それこそがいま求められているのです。

 

私達が助け合い、ひとつになる時です。

物理的な話ではなく、集合意識でひとつになる時です。

 

ニュースメディアはネガティブな意識を世界中に広めています。

人類が目覚めないように不安や恐れを信じさせようとします。

信じることで現実化させようとするわけです。

 

どうか必要以上に恐れずに今ここを大切にポジティブな方向に意識を向けましょう。

 

私達が物の見方や信念を今までとは異なる方法に変えて前進するときです。

 

2020年はみなさんそれぞれがこの地球に何をしに来たかに気付き、ご自身のパワーに目覚めるための変化の時なのですから。

 

 

あなたの人生がますます光り輝きますように。

 

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

一言メッセージ
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲