大掃除で断捨離中!

 応援お願いします!

今年もあとわずか。

早いですねー。

年末にかけてすること盛り沢山です。

自宅の大掃除で、なかなか物を捨てられずに苦労していた私苦笑い

 

主人に、「使えるものと、使っているものは別。数年使っていないものは捨てて。」と言われ、ハッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

これまでの私は、全く使えなくならない限り、「まだ使える」に分類していました。

これでは、捨てられないのは当たり前ですね。

 

「これまだ使えるから」と、使わないのに後生大事にとってあるものが、沢山あった事に気が付きました。

 

言われてからは、思い切って断捨離しています。

 

片付け

 

食器や服なども相当処分しました。

ゴミ袋10袋は出たかな。(;・∀・)アハハー

おかげでだいぶ物が減り、片付きました。

皆様も、まだ使えるかで判断せずに、

ここ数年使っているかどうかを判断基準に、断捨離してみてはいかがでしょうかニコニコ

スッキリしますよー♬

 

 

 

 

お申し込み・お問合せ

遠方の場合は、発送も承っています!

※海外発送も可能です

 

【LINEからのお申込・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEでのお申込・お問合せが可能に。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

只今もれなくLINEご登録プレゼントで「守護神鑑定」ついてきます。

 

【メールフォームからのお申込・お問合せ】
メールでの各種お申込・お問合せはこちらからお願い致します。

下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
折り返しこちらから返信いたします。

    ふりがな

    ご住所(任意)

    お申し込みやお問い合わせ内容等、自由にお書きください

    西田実希子 プロフィール

    スピリチュアルセラピスト

    レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

    自己実現アドバイザー

    私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

    日々の出来事