動けなくなるほどの痛みが・・・

雨の日滑って転んで身体をアスファルトに打ちつけ

全身アザだらけで

家に帰って湿布を貼るも痛みは増すばかりの方から

ヒーリングのご依頼の連絡がありました。

次の日は大切な用事もあったものの

家の中でもまともに歩けず

これでは行けないと諦めかけたそうです。

 

そこで、私の遠隔ヒーリングの記事を目にし、

藁をもすがる気持ちで連絡くださいました。

 

早速遠隔でヒーリングを送ったところ

次の日普通に歩けて、用事も済ませられたと

連絡がありました。

絶対無理だとおもっていたのにと

大変ビックリされていました。

アザはまだあるそうです。

 

 

 

レイキヒーリングは

日本で発祥し、

世界中で最も人気の高いヒーリングで

世界中で約800万人以上が実践されている

宇宙エネルギーです。

 

 

 

 

時間と空間を超え

好きな場所で施術を受けられるのが良いところ。

 

 

私も海外の方とオンラインで話したりすることもあるのですが、

アメリカ、オーストラリア、イギリス、南アフリカ、

どの国の方もほぼほぼヒーリングの事は

代替治療のひとつとして知られていてビックリ。

アメリカ人や南アフリカ人で「私もレイキヒーリングを学んでいるわ。」って方もいました。

 

 

 

遠隔ヒーリングはご自宅や病院から出られない方や

遠方の方にも好評です。

海外でもヒーリングは一瞬で受け取れますから。

 

 

前もハワイのホノルルマラソンに参加された方が

走った後筋肉痛でベッドから起き上がれない。

せっかくアラモアナセンターにショッピングを予定していたのに行けそうもない。

と連絡があり、日本からヒーリングを送ったところ

嘘のようにラクになり

ショッピングも行けたということもありました。

 

遠隔ヒーリングはハワイのような遠方でも受け取れます。(*^^*)

 

良いものは海外でも広まります。

こんなに世界中で知られているのには私も正直驚きました。

下手したら日本より世界のほうが認知度が高いのではと思うほどです。

それだけレイキヒーリングは良いものなんですね。

 

 

あなたも動けないくらいの怪我や痛みで

つらいと思ったら、

私の遠隔ヒーリングを思い出してくださいね☆

 

どんなに遠くてもお届けします。

 

 

西田実希子 プロフィール

西田実希子プロフィール画像

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

父方の家系はシャーマン。私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

ご依頼・お問合わせは、下記フォームかLINE登録からお願いいたします。

※念の為ですが、どの宗教とも全く無関係ですのでご安心ください。

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

ヒーリング
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲