【カードリーディングご感想】誰にも話していない心の内をズバリ…

オラクルカードリーディング 八尾

 

オラクルカードリーディングはカードを通して色々なメッセージを届けてくれます。

 

オラクルカードリーディングのご感想をご紹介します♪

 

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

 

誰にも話してない心の内をカードがズバリ!だったので驚いてます。

今カードリーディングをしてもらうタイミングだったんだなぁ!と偶然を不思議に思うと同時に、いつも相談にのってもらって有り難いです♡

試練は魂の成長!と前向きに頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

30代 女性

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

 

自分でも気づいていたけど認めたくなかったことに、改めて気付かせてもらったような気がします。

全てのカードが今の自分に必要なメッセージなのだと感じました。

勇気をもらえるカードです。

40代 女性

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

 

素敵なご感想ありがとうございました!

 

カードリーディングをする前に詳細は聞いていませんでしたが、カードが全て謎解きのように

現状を示し、何も知らない私が語るので、目をまんまるくして驚かれていました。

ナンデシッテルノ?

ドキッとされたみたいです。

 

 

 

カードを媒体として必要なメッセージがおりてきます。

 

 

魂の琴線に触れるメッセージ

 

涙する方も少なくありません。

 

胸の一番奥にしまっている魂の琴線に触れると

人は涙します。

「涙 無料画像」の画像検索結果

 

涙は我慢しなくていいのです。

 

 

 

 

必要な時に必要なメッセージを受け取るー。

 

 

以前私のカードリーディングを受けたことがない方から

カードリーディングを不信がっているのでしょうか。

「(メッセージは)自分で考えて言っているんでしょう~?」

と言われたことがありました。

 

へ?私の考え?

 

自分の考えで、見えないクライアントさんの現状をいうことはさすがに不可能ですよ。。。(-∀-;)アハハ

 

 

またカードのメッセージも解説書通りではなく、

一枚一枚人によって内容が変わります。

 

 

私は普段ジャッジすることはあっても、

リーディングしている時は良いも悪いも全くジャッジしません。

なぜなら、伝言するのに私のジャッジは不要だからです。

完全に「無」「空」の状態です。

ダメ

むしろ私個人の考えはシャットアウトされます。

 

またメッセージで脅すようなこともありません。

 

少しでも良い方向へいくように

必要なメッセージをお伝えして背中を押すのが私の役目。

それを果たすだけです。

 

 

PinkRose

 

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

ご感想オラクルカードリーディング
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲