命綱 災害用笛(ホイッスル)販売開始 ※売上金を能登半島地震に全額寄付します

2024年1月1日、石川県能登半島で大地震が発生しました。

その時私はちょうど三重県に帰省中で、帰りの車中で気付きませんでした。

大阪府八尾市も結構揺れたとのことです。

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。

 

帰宅して改めてニュースで、最大震度7を記録し、

あの3.11東日本大震災を思い出す倒壊された映像に胸が張り裂けそうになりました。

被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

今回の地震でも、倒壊された家で何日も発見されなかった例をいくつか目撃しました。

そこで笛(ホイッスル)があれば、声よりも遠くまで聞こえやすいので、

離れていても位置が確認しやすいのではと思いました。

 

 

備えあれば憂いなしです。

 

そこで、こちら命綱の緊急笛(ホイッスル)を当店で550円(税込み)で販売いたします。

遠方の方は切手代120円お願いします。

お支払い方法は、指定したペイペイもしくは銀行振り込みになります。

こちらの用紙に身元確認の為の氏名、住所、性別、血液型、緊急連絡先の名前、電話番号

を記載できます。

それをこの笛の中にしまうのです。

すると発見された時、身元の判明にとても役立ちます。

 

 

 

こちらの売上金は全て能登半島地震の災害義援金に寄付させていただきます。

 

日本列島はプレートがぶつかり合う所に位置しているので、

日本全国どこで地震が起きてもおかしくありません。

決して他人事ではありません。

 

こちらの笛があったら、安心だと思います。

防災グッズに付けておくのもいいですし、首からぶら下げているのも良いと思います。

大切なご家族の方へもいかがですか。

 

ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

日々の出来事
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲