邇邇芸命(ににぎのみこと) (カードのメッセージ)

いかがお過ごしでしょうか。

今朝は雨が降っていた八尾市ですが、だいぶ暖かくなり、

梅もあちこちで見かけるようになってきました♪

 

さて2月後半のカードのメッセージです☆

 

古事記では邇邇芸命(ニニギノミコト)と記されていますが、瓊瓊杵命と記されることもあります。

邇邇芸命は天照大神の孫にあたり、天照大神から、葦原の中つ国(日本)を統治するよう三種の神器を託され、高天原(天空)から高千穂峰(宮崎県)に降り立った神様です。

 

メッセージで邇邇芸命は、謙虚にそして素朴に自然とかかわり、

そこから学ぶように伝えています。

 

自然に存在するものは、自分を押し付けたり、

先を急いだりしません。

無心にゆっくり時が満ちるのを待っています。

梅や桜の花も

雨が降ろうが嵐が来ようが、ただ黙ってじっと時が来るのを待っています。

自然から元気をもらったり学ぶことは本当に多いです。

 

そしてさらにこのカードは、

今あなたに巡り巡って絶好のチャンスがきていることを告げています。

何かを計画しているのなら、グッドタイミングでそれを実行するチャンスがくるといっています。

やりたいことを見つけるのもいいですね♪

 

 

それではまた~☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

虹雲お問合せリンク

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
Re:Balance講座 主宰・ヒーラー西田実希子
スピリチュアルセラピスト

自律神経の不調をきっかけに、

「心と体のつながり」「本来の自分に還る癒し」を学ぶ。

現在はRe:Balance講座を中心に、

ヒーリング・オーラ鑑定・カードリーディング、天然石を通して、

心と体の調律をサポートしています。

オラクルカードリーディング