天宇受売命(あめのうずめのみこと) (カードのメッセージ)

こんにちは。

さて3月が始まり、桜が待ち遠しい季節になってきました。

今日は晴天で気持ちの良い大阪府八尾市ですが、

一昨日は粉雪が降って少しびっくりしました。

まだ寒暖差があるのでお体は大切になさってくださいね。

 

さて3月前半のカードのメッセージです。

【天宇受売命(あめのうずめのみこと)】

この神様は天照大神が天岩戸に身を隠した際、外で天宇受売命が踊り、他の神々を夢中にさせて盛り上がり、天照大神が、この賑わいは何事かと天岩戸を開くきっかけを作りました。

のちに日向高千穂峰から伊勢まで邇邇芸命の道案内を共に担った猿田彦命と結婚した女神でもあります。

また芸能の女神としても親しまれ、天宇受売命が祀られている神社にお忍びで参拝に行かれる芸能人も多いそうですよ。

 

さて今回天宇受売命のカードのメッセージは、

踊りなさい。笑いなさい。

あなたの中に今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。

心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道、あなた自身の太陽が輝き出すでしょう。

と言っています。

 

天宇受売命は、自身も心も楽しく踊らせながら情熱を表現しました。

無我夢中で何かに没頭している時は、周りは気になりません。

またお腹の底から笑っているときも心が解き放たれています。

 

ご自身の情熱を探してみてください。

それらが、本当のご自身(魂)と繋がっているときで、波動も運気も上がります。

何かに没頭したり、楽しむってことは大事なんです。

 

夢中になれるものがないって方は、ぜひ軽くストレッチをしたり、散歩に行かれるなど体を動かすことで、自律神経も整いやすくなるのでおすすめです♪

 

あなたの波動を5次元に上昇させて、意識をより高める講座もありますので

興味ある方はお声掛けください~♪

 

それではまた~☆

 

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

オラクルカードリーディング
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲