不安や悩みがちっぽけに見える方法

人生生きていると色んなことがありますよね。

私自身も、なかなか思うようにいかないことや思いもよらない出来事が起こることもあります。

うまくいかない事ばかり考えてしまうと余計にうまくいかないし、夜も眠れない。

そのことばかり頭がよぎり、他に手がつかなかったり。

もうなんで~!?と問答の繰り返し。

気分が沈んでしまうと、もうどんどん深みに入ってしまいます。。

 

 

そんなとき、とても簡単な切り抜け方をひとつ紹介します☆

 

まず食事の時、ひとつひとつの食材をよく見てみてます。

お米、野菜、お肉、お魚、、(ビーガンの方すみません。。)

ひとつひとつが自然の恵みから生まれ、飼育、養殖、栽培してくださる方、漁師の方がいらっしゃいます。

そして私達は有り難く食卓で食材を口にすることができます。

ひとつひとつそうです。

人によって違うと思いますが、他にもありがたいものは周りにありますよねー。

 

 

なんだ実はこんなに恵まれているではないかと。

そしてその思いを噛みしめると、自ずと感謝が湧いてきます。

そしたら不安の波動から高い波動に移行しています。

すると不安や心配が徐々に薄れ消えていくんです。

 

私の場合ついつい食事があるのが当たり前、食材が手に入るのが当たり前と思ってしまいますが、

実はとても有り難いことなんですよねー。

感謝の気持ちを持つだけでネガティブの波動が変化し、悩みが小さくなっていきます。

そして嬉しい出来事が舞い込んできます。

 

おすすめです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

一言メッセージ心理
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲