伊勢神宮&石神さん参拝 ~神明神社(石神さん)~4

石神さん

 

神明神社のご祭神は、神武天皇の母 玉依姫命(たまよりひめのみこと)です。

海女さんたちが、安全大漁を願って祈願してきたことから、女性の願いをひとつだけ

叶えると言われてきました。

石神さんは、芸能人やスポーツ選手もよく来られているようです。

 

まず神明神社から参拝するのですが、お賽銭箱の近くにある白い影を感じました。

何を願うのかじっと見られている感じです。(ちょっとびっくり;)でも大丈夫です。

石神さんではピンク色の紙にお願い事をひとつだけ記入します。

それもテンション上がりますよね♪

願い事を一つだけ

 

ひとつだけ願い事を書いた紙を願い箱に入れて

私はお礼参りを兼ねて

石神さんでお守り買って帰ってきました。

帰りのバスにも無事乗れて一安心星

(あまりバスの本数がないので、バスで行かれる方は気をつけてください)

 

夕飯ははじめ大阪に帰って、鶴橋で焼き肉の予定だったのですが、

石神さんに行ったら、無性に鳥羽の魚介類が食べたくなって、友達に無理言って

鳥羽で海鮮食べることにやったー

鳥羽駅から徒歩5分くらいのあみ焼き「天びん屋」へ

(鳥羽駅の案内所で鳥羽駅周辺のグルメの地図をもらえます♪)

 

やはり鳥羽の新鮮な魚介類は最高でしたビックリマーク

裏切りません♪(笑)

一口一口が五臓六腑に染み渡ります。。。

 

あと意外と三重県民はみそだれが絡まった鶏肉の網焼きが好きなんです♡リカちゃん5

美味しいですよー音譜 一度食べたらハマります!

 

三重県に行ったら、ぜひ召し上がってください!

まるで参拝したご褒美かのように順調に事が運びます。

帰りに鳥羽駅で、よく主人の母から頂く大好物の伊勢志摩漁師のあられを買って電車へ♪

 

 

あおさ、エビ、イカ3種類あります♪(これがまた止まらない美味しさラブラブおススメです^^)

移動の多いなんとも過密スケジュールでしたが、

全く疲れることなく、心身ともに浄化され気分がスッキリした大満足の一日でしたニコニコ

 

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

神社仏閣巡り
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲