心と身体の繋がり

雲

 

「病は気から」という諺がある通り、

心(精神)と身体(肉体)はとても密接につながっていることは医学的にも証明されています。

 

自律神経の不調は、悩みや心配事など心に受けたストレスで、

そのダメージはダイレクトに身体に支障をきたします。

繊細な方であればあるほど、そう感じます。

気の強い方がタフなのはネガティブな思いを跳ね返す力が強いんです^^;

 

自分は大丈夫!と思っても体は正直。

 

 

私たちは、カードリーディングセッションや心理カウンセリング、漢方薬処方

などを取り入れています。

違う角度から物事を見ると、今までの悩みが軽くなります。

 

ひとりで色々悩みを抱え込んでいる方はとても多いです。

 

私たちは使命感を感じ、学びや経験を生かして、なんとかお役に立ちたいと立ち上がりました。

お店の名前も「巡心堂」=心が巡りますようにとの願いも込めています。

ひとりで考えてもなかなか打開策って見つけにくかったりします。

 

こんな方におススメします。

 

チェック友達や家族(旦那さん・奥さん、親御さん)には言えない

チェックこんなこと言ったら引かれるんじゃないか

チェック悩みを相談して他の人に話が漏れないか

チェック私ってひどい人って思われないか

チェック人に頼りなれていない

チェック弱いところ見せたら自分が弱い人間だと思われてしまうのではないか

 

などなど心配されている方

 

安心して下さい。

 

心配無用です!

 

私たちは決してクライアントさまの人格を否定しません!!

 

心と身体は密接に繋がっています。

一番私たちが恐れているのは、一人で思い詰めて体調を崩すことです。

 

 

自律神経を整えることで、さまざまな症状が改善し、

漢方も服用することで、そういえば最近ラクだなと

大変心強い助っ人となります。

 

もうご自分をいじめたりひとりで苦しむのはやめてくださいね。

 

あなたらしい健康と笑顔を取り戻しますように…。

 

 

漢方の詳しい情報はこちらをクリックしてください。 ☞巡心堂漢方薬局

 

 

ハートの薔薇

 

ご依頼・お問い合わせ

【ご依頼・お問い合わせフォーム】
ヒーリング、オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼等はこちらのリンクからお願い致します。

[ご依頼・お問い合わせフォーム]

【LINEからのご依頼・お問合せ】

西田実希子LINE公式にご登録頂くと、LINEトーク画面やLINE通話でのご依頼・お問合せが可能です。

さらに、毎週の無料カードメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信しています。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定

ついてきます。

▼ ▼お友達登録はこちら▼ ▼

LINE検索はこちらから⇒@324vafdc

【お電話でのご依頼・お問い合わせ】
お電話でのご依頼やお問い合わせは、主人の経営する「巡心堂漢方薬局:072-943-4180」まで、営業時間内にお願い致します。

営業時間 10:00~18:00(火曜・水曜・祝日定休)

西田実希子 プロフィール

スピリチュアルセラピスト

レイキヒーラースピリチュアルセラピスト

自己実現アドバイザー

私自身体調を崩したことをきっかけに、ヒーリング、スピリチュアルを学び、「身体や心の不調で苦しむ人達・動物達を癒やしたい」との強い思いから、ヒーラーの道を志しました。ヒーリング、オーラ鑑定、カードリーディング、パワーストーン等で、少しでも多くの方のお悩みを解決できればと思っています。

オラクルカードリーディング漢方薬
スピリチュアル・ヒーリング・天然石  虹雲