台風21号や北海道地震、大丈夫でしたでしょうか?

台風21号

大型台風21号が四国、関西を猛烈な勢いで襲い、北海道では震度6

の地震が襲いました。

平成最後の今年は、自然災害が次から次へとやってきますね。

大阪はいつも台風はそれる所なのですが、今回は大型台風が直撃し、

九州で台風慣れしている私も、雨戸のない窓ガラスに叩きつける暴風雨や、

ニュースでトラックや車が横転したり、浸水したり、屋根瓦が吹き飛んだりするのを見て

恐怖を覚えました。

 

台風の際はどこから何が飛来してくるか想像つきませんので、

外出は大変危険です。

なんとか我が家も店も被害はありませんでしたが、

信号機が壊れたり、停電、断水他被害を被った家の話を多々聞きます。

北海道も就寝中の大地震、怖かったと思います。

被害に遭われた方々に心からお見舞申し上げます。

 

また秋雨前線の影響で大雨になるところがあるので、

情報に気をつけながら、道路冠水や土砂災害など警戒してくださいませ。

 

正常性バイアス(自分は大丈夫)という意識を捨てて、

どうか皆様命を守る行動してください。大難を小難に…。

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

日々の出来事
↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます!
オーラ鑑定・ヒーリング・天然石 Pink Rose大阪