オラクルカードリーディング&性格改革セラピーのご感想

自然

先日「天使のオラクルカードリーディング占い」(MIKIKO担当)と「性格を変える心のつぶやきセラピー」(西田稔生担当)のセッションを受けられたお客様からご感想をいただき、掲載の了解を頂きましたのでご紹介します。


まず、1枚目のカードで涙が止まらず・・・。

本来何故か自分の事では涙が出ない私。

mikikoさんの

 

よく我慢したね

辛かったね

 

の言葉で、初めて内に隠してた心が開いたのかなと思えました。

 

カードリーディング占い&つぶやきセラピーで、我慢はしなきゃいけないと、相手に合わせないといけないと思ってた私の考え方が180度変わりました。

 

今までずいぶん遠回りしたような気がしますが、決して無駄だったのではなく、これからの人生を明るくするための勉強だったのかなと思えました。

 

自分でもびっくりするくらい

こんなに極端に?と思える程すっきりしました。

本当にありがとうございました!

 

30~40代 女性 F.Aさん


素敵なご感想ありがとうございました。

元々可愛いらしくて素敵な方ですが、セッションを受けられた後ふっと力が抜けて表情もキラキラしていました。

まず今お付き合いしている彼氏さんとの今後についてのカードリーディングでしたが、カードのメッセージを見ると、幼少時から我慢する気持ちが強かったのが分かりました。

ここが変われば、全て好転する!とそう確信しました。

 

さらに、西田稔生先生の言葉によるセラピーを受けられ、みるみるうちに殻を破られました。

帰りには、身体も軽くなったとおっしゃっていました。

本当に良かったです!!

周りに気兼ねなく自分らしく生きられますように・・・。

 

MIKIKO

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます^^
ご感想
オーラ鑑定・ヒーリングサロン Pink Rose大阪