店名を改名します

節分を終え、立春を迎えたタイミングで言葉が降りました。

それは、店名。

 

前回のブログ「満月とレインボー」でも記載したのですが、なにかと「虹」に縁がありました。

「虹」を入れた名前にしようと思っていました。

虹には、平和、架け橋、幸運の前兆の意味もあり、

雨上がりの虹を見るとハッピーな気持ちになりますよね^^

 

そもそも「虹」という字は、「虫」偏に「工」と書きますが、

古代中国では、元々「虫」は蛇、「工」は天と地を結ぶという意味があり、

大蛇が地から天へ昇って龍になると考えられたそうです。

実は私、龍にも何かとご縁があります。

 

そして、立春を迎えた今日。

「虹雲」という言葉が閃きました。

本来、太陽の近くを通った雲が赤や緑に彩られる現象を「彩雲」と言いますが、

そこを敢えて、関わっていただける皆様に幸運がありますようにと願いを込め、

「虹雲(こううん)」と命名することにしました。

 

実は、私のLINEの画像なんと初めから「虹のかかった雲」なんです。^^

たまたまですが、こういう運命だったのかなーと。

 

多くの方にたくさんの幸せを届けられたらと思います。

 

今後もどうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

【LINE公式始めました!!】

LINE公式では、お得情報、前向きになれるメッセージ、SNSでは書けないお話etc…発信します。

只今もれなく

<<LINEご登録プレゼント>>
★あなたの自己実現をサポートする守護神鑑定
★自己実現を加速する遠隔ヒーリング

ついてきます。

ぜひお友だち登録よろしくお願いいたします!

 

↓ ↓お友達登録はこちら↓ ↓

↓検索はこちらから↓
@324vafdc

《楽天市場へのリンクです》

楽天はポイント貯まり易くて良いですよね!

当店に関する出来事
↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます!
オーラ鑑定・ヒーリング・天然石 虹雲