私たちが生まれた目的とは?

 

さて、未だに多くの人たちが、本来の自分の魂の目的を抑えられ、

社会や親から教え込まれた概念(〇〇せねばならない等)に縛られている方が多くいらっしゃいます。

 

しかし、我々は、親子であれ、兄弟であれ、皆魂の目的、生まれた目的、生きる目的は別なのです。

 

兄弟や姉妹で同じ環境で育ったのに、全く性格や個性が違う、むしろ真逆という話をよく聞きます。

結構多いですよね。

 

何故違うかと言うと、遺伝子の影響もありますが、持って生まれた魂が違うからなんです。

同じお母さんのお腹に宿っても、魂の目的が違うので性格も個性も違うんです。

それぞれが素晴らしい。

 

若葉

 

私たちが生まれてきた目的は、ただひとつー

苦しむためでも誰かの犠牲になるためではありません。

各々

色々な経験を積み、魂の成長をするため

 

その中で大変な思いをすることもあります。

しかしそれは魂を磨くための一過性の出来事にすぎません。

 

本来私たちがこの世に生を受けたのは、

苦しむためではなく個性を生かし

この人生を楽しむためです。

 

皆それぞれ誰一人として同じ人生は歩めません。

100人いれば100通り、1000人いれば1000通りの人生があります。

それぞれがとても大切で貴重な人生です。

 

 

一方的に自分の考えを人に押し付けるのではなく、共に認め合うことが大切ですキラキラ

 

皆一人ひとり違うこと、違う人生であることがとても尊く、美しいものです。

 

 

 

 

いつかこの肉体を離れるとき、「この人生悔いなし」

思える生き方をしたいものです。

 

 

ありがとうございます。

 

お問い合わせ

オーラ鑑定やカードリーディング、アクセサリー制作のご依頼やお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]

お電話でのご依頼やお問い合わせは、

072-943-4180 (巡心堂漢方薬局内)までお願い致します。

↓クリックしていただければ励みになります♡ありがとうございます^^
日々の出来事
オーラ鑑定・ヒーリングサロン Pink Rose大阪